東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 7/5 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

7月後半(追加多分後々でます。)

投稿

    こんばんは♪         仲良し様と オセロをしていた時に もう少しで勝負がつく!な時に 時間という悔しいマッチがあり。     その時点で次の一手で 勝てた試合だったのですが 次回で負けました。     ボロボロ。       何をしているのかね?と思われるかも 知れませんが、楽しみ方や 他にも2人だけの楽しみを見つけられて 嬉しいです。       いつもは書かないのですが 負けて悔しくて(笑)         次は勝ちたいと思います。 オセロ以外にも(`・ω・´)!       色々と勝ちたい気持ちはありつつ ボロ負けが私らしい?のでもあります。     あああ〜〜〜!!が2番目に 響いたかもしれませんね。     他にも色々と仲良し様方とは +で色々していたりする事も ありますが、色々と色々な 楽しいことをしましょうね♡