東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 7/28 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

スッキリ♡

投稿

           ある日に天気が良いので よもぎ蒸しに行き汗だくで スッキリして帰って来ました。     お肌ツルツルで嬉しいです♡  色々な薬草が選べたので とても楽しかったです←?     ハーブティーも身体に良さそうで もう、私はこれは内面から 健康なのでは??     (続けなきゃ意味が無い)       サブスクコースもありましたが サブスクにする程、時間に余裕なく。 ジムもありますしね…。笑     玉にリフレッシュ出来たら 私、翌日健康になっているし✨️と 思っています。       ええ、明日の私は めちゃくちゃ健康になっています。   朝イチのよもぎ蒸しは スッキリしました。       明日もまた 楽しいお時間ご一緒に♡     7月最終週、楽しみにしていますね♡