東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/27 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

種タネtane

投稿

      本日も皆様ありがとうございました♡ 仲良し様方もいつもくっつき虫は私ですが そろそろ慣れるかと思います←?    後ろからセクハラ出来て 嬉しいお時間でした♡       元々はナッツ類が大好きでして。 素焼きのアーモンドとか カシューナッツとか食べていたのです。       しかし私は今は排除しています。 何故なら体調により食べると 唇に高確率で口唇ヘルペスが 出来てしまうので。     出来てしまった時点で 2週間来れないので 予定変更する事があまり好きでは無く 何より痛いからなりたくないので     排除しています!!(熱弁)       でもクッキーとか アーモンドフィッシュなら少し 食べちゃいます(甘い)   クッキーは譲れません。←       お陰で数年なっていませんので ご安心下さい。   なったら即絶対休むので。←       それなので、代替品として ひまわりの種とかかぼちゃの種を ちょっとずつ食べていたのです。     って話を皮膚科でそれとなく 雑談で話してたら       それもダメらしい( ˙▿˙ )/     なんでぇぇー!!     とソッと心の中で泣きました。 グッバイ、ナッツ類の巻でした。       明日も御一緒に素敵な週末と なりますように!     更新日にちまたぎましたー💦