東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/27 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

タネがダメなら。

投稿

    別の物を食べたら良いじゃない。       と言う訳で、この日記で 今までよりも私の嗜好が分かります。 (予告)     相変わらず、すもも凍らせて 食べていますしカリカリ梅は カバンに入れております。     後は昆布…昆布ですね。 酢昆布でもカリカリ昆布でも 噛み締めています。   めかぶとかも大好きです。 最近コンビニに置いてないから 寂しいです。       そして、お高いので玉に       鮭とばです… お友達から玉に沢山送られて ニコニコしながら     YouTubeと烏龍茶と鮭とば。     きっと日本酒を合わせるのが 正解でしょうね。     後は焼き菓子ですかね。 女子らしいワード、初登場。     クッキーやマドレーヌや 煎餅()は大好きですね。       クッキーモンスターのように 食べているかも知れません。笑       以上です( ˙▿˙ )/        とても酒飲みの好きなおつまみ好きです。       まさかの2連発ネタとなりました! 本日も楽しみに向かいます!