東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 10/8 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

DIY

投稿

      タイトル通りDIYです       ちょっと収納棚が欲しいな〜と Amazonさんで頼んで到着して エアコンついているのに関わらず     汗だくでドライバー片手に 組み立てました。         以外に組み立て嫌いでは無いので 楽しかったですが、汗だくです。     そして筋肉痛である。       何故…なの…(笑)       そして痣まである。   お腹に…。       何故…。       そして、採血2箇所内出血した腕と 私のお腹に出来た痣が勘違いされそうと 気付かれぬよう動いてみたのですが…     すぐ分かりますよね。   謎に慌てて自ら説明した私ですが 今考えたら、逆に怪しいですよね。       全く怪しくないです。 ノーノー。           そんな謎が深い出来事でしたが? 明日も元気に楽しいお時間となるように♡