東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー2022年度3月ランキング1位・小嶋美玲

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

オフィシャルからも真夜中のローズマリーが見られるようになりました♪

 

古い記事も厳選しながらになりますが、少しずつオフィシャルにも追加していきたいと思います~
今後は、オフィシャルがメイン、2NT(元FC2)ブログがサブという形になります。
内容はどちらも同じになりますので、お好きな方でご覧いただければと思います♪

 

さて、突然ですが、本日は、みなさまに、東京ローズマリー【3月度ご指名ランキングベスト3】を発表したいと思います~パチパチ♪

 

毎月と言わず、ここ数年圧倒的一位を獲得されているのは、みなさまの予想通りかもしれません♪
『小嶋美玲』さんです~
https://r-mary.com/main/girls/girls-19728/

kojima-02.jpg

今月も本当にありがとうございます!!

 

今年の2022年1月、2月、3月にとどまらず、トップを走り続ける小嶋さんの笑顔は、常に明るくエネルギッシュ♪

 

でも、その笑顔の裏には、泣きたくなるような努力や犠牲もあると思います。
彼女は、がちがちの真面目さんで、頑張りすぎてしまうこともあります。
誰も真似などできないくらい…とても色々なことに挑戦や努力をされています。

 

今までで、約束した出勤を、体調不良などで休んだことは、何度考えても記憶にありません。
朝から晩まで彼女を独占しているのは、もしかすると、ローズマリーじゃないかな?と思うほどです。

 

誰かのためだけに毎日を過ごしてはいないか?
時には自分に一番に優しくならないと。

 

など、答えがわからず、スタッフも焦ることもあります。

 

でも、不思議なのです。
むしろ、お客様に必要とされた方が、彼女の心を強くし、輝くのです。

 

決してメンタルが強いわけではない優しい彼女を、強く明るくしてくれるのも、きっとお客様なんですね。
そして、彼女は輝きを増すばかりなのです。

 

ご指名のお客様にとっては、とても愛おしい女性でしょう。
美玲さんと過ごす時間は、陽だまりに包まれ、ありのままの姿をみて嬉しく思うのでしょう。

 

少し現実的な言い方になってしまいますが、お金には変えられない、微笑ましい時間なのだと思います。

 

長い時間、この世界で、たくさんの女性と一緒に過ごしてきましたが、本当にローズマリーには、ご指名本数に関わらず、色とりどりに輝く女性が多く在籍してくれてとても嬉しい限りです。

 

その中のトップの成績が、小嶋美玲さんなのです。

 

彼女をはじめ、たくさんのキャストさんがローズマリーにいてくれることに心から感謝いたします。

 

そして、出勤日数が少ない中での堂々2位にランキング入りしたのは、不動の人気を誇る【北川 優花】さんでした♪
3位にランキング入りしたのは、抜群のコミュニケーション能力と美魔女っぷりが人気の【仲田 聡子】さんでした♪

 

明日は2位の北川さんをご紹介しますね♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪