東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー【ピックアップレディ】沈丁花の香りー宮嶋ゆま

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

町中を歩いていると、どこからか甘く濃厚な香りが漂ってきました。

 

寒さも、なかなか過ぎようとしない、この時期に『私はここにいます』と、沈丁花(ジンチョウゲ?チンチョウゲ?)の香りが。

 

三大香木の中でも、一番とのことですから、すごいですよね~

 

花言葉は、『栄光』『勝利』『永遠』『不滅』
なんだか、どんどん怖くなっていく気がします…(笑)

 

しかし、十人十色。

 

匂いの好き嫌いがあったとしても、ひっそり咲いた花の中でも存在感は大きくて、トウコは、見るたびにお家に連れ帰りたくなってしまう気持ちをグッと堪えています(笑)
(当たり前ですが、勝手に持って帰ってはいけません❌)

 

花の香りを嗅ぐ癖がある私には、たまらない香りなのです。

 

沈丁花の香りには、プライドを感じます。
誰ともかぶらない『私』というイメージがあります(花にもオスとメスがあるのかな?)

 

私の中での沈丁花は、『受験』の季節を教えてくれる花ですね~
この花の存在を知る時のニュースは、必ず「受験日に大雪が予想されます」と、そんなニュースが多い気がします。

 

そういえば、偶然にも今週は降雪を知らせるニュースがラジオより流れていましたが、トウコの大好きな香りは、当店のキャストさんでもイメージできます。

 

源氏名は『宮嶋 ゆま』29歳
T158/B88(E)/W57/H86
https://r-mary.com/main/girls/girls-19737/


他のキャストさんと被ることがありません。
『私を見てください』と、沈丁花の花言葉のイメージ通りです。

 

今でも彼女と初めて会った時のことを思い出します。

 

あの日はいつだったのかな~と調べたら、これも偶然の3月でした!やっぱり💖
芸能活動中ですか?と、スタイルもルックスも性格もバツグンで、どこにでもあるコメントのイメージとは違いました。

 

中身が全く違うのです♪

 

彼女とのお話しからは、真が強く、真面目で努力家だな~というところが伺えます。

 

相手の目を真っすぐ見つめて話す姿勢は、誰からも好感を得ることだと思いますが、真剣な顔からニコッと気持ちのネジを緩めた時の、可愛さと言ったら…なんでしょう~解放された幸せを感じます。

 

まるで、『女神に許しを得た』という感じでしょうか。
大げさだな~と我ながら思いますが、これが彼女の魅力なんです。

 

ひっそりと身をひそめていても、凛とした姿と濃厚な香りが流れ出て、何人もの男性を引き寄せ、甘い香りで迷わせていく。

 

そのご褒美に、私たちは甘い香りの飴(天)をもらうのです。

 

沈丁花のように、ひっそり静かにあなたを待っております。
はやく、このご褒美を受け取ってください。運気は必ず上がるでしょう~♪

 

宮嶋さんはフリーのお仕事もされていますので、その合間での出勤となります💖
スケジュールをご確認の上、ぜひご予約をお願いいたします。

 

リクエスト予約受付も承っている女性ですので、遅いお時間もトライしてみてくださいね。
ご指名の多い女性ですので、必ず事前にご確認をお願いいたします♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪