東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー健康になれない、スポーツ観戦

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

先日ボクシングの試合観戦に行ってきました♪
知人が『申し込むから一緒に行こうよ!』と申し込んだチケットが当たりました~

2022年4月9日 IN さいたまアリーナ~♪
歴史的ビックマッチ!
WBA IBF世界ミドル級【ゲンナジー・ゴロフキン VS 村田 諒太】

会場に近づくにつれ、吸い込まれるようなエネルギーに、改めて素敵な時間を過ごせることに興奮してきました~

入場前には、セキュリティーチェックが行われ、半券のチケットには、住所・氏名・連絡先を記入し中に入る私に何とサプライズが❣

本日の記念品!

全員かと思いきや、特別に【村田諒太後援会】のハッピをいただきました~♪

思わず、10代の女子のように、やった~とガッツポーズ。
人って、本当に嬉しいと両手を広げてガッツポーズするのですね(笑)

お金では買えない思い出になりました〜

会場で、どれだけの人が着ているのかチェックしながら、さっそく着替ました。

試合前には、長蛇の列の先のTシャツを買いたくて1時間半並びましたが、途中で完売。
村田さんを応援していたのですが、この際【GGGのTシャツ】を購入しました。

座席は、真正面にリンクを見渡す3階席あたりで、とてもいい場所でした。

リングの周りは、関係席&招待席なのかな?
とても静かな雰囲気でした〜

他の席は、この時期ではありますが、応援に熱が入る少年がいたりと、楽しくあっという間の時間でした。

そして、会場がライトで照らされ、音楽が始まり【村田諒太】さんがいよいよ登場!
続いて王様のガウンを着たGGGが登場~で、いよいよスタートです。

ホームタウンでのKOだけはありませんように。
と願いながらも、まだまだ前半戦だというのに、会場の盛り上がりがすごかったです。

村田さん強いな~!
もしかすると、このまま判定勝ちまで頑張ってくれるかな?と気分も上々でしたが、やはり世界王者GGG。

村田さんのマウスピースが飛んだあたりから、曇行きが悪くなってきました。
命をかけたビッグマッチは終わりを告げましたが、本当に本当に感動しました〜

毎日の絶え間ない練習を、腐らず続けてきた結果なんですよね。
敗北も失意のブランクも、すべて血肉にかえた36歳にとって、恐れるものはない村田諒太さんは、とても素敵でした。

でも、それと同時にゴロフキンさんも【強さの象徴であり紳士】でした~

昨日の相性占いだと、この二人は相思相愛の仲で、相性は抜群だと思います♪

村田さんがリスペクトしていたのは、ゴロフキンさんの強さだけではなく、生き方まで尊敬していたという。
ゴロフキンさんと試合をするために、ボクシングを続けていたのだということも嘘じゃないはずです。

ゴロフキンさんと戦いを終えた村田さんの今後に期待しています。

しかし、スポーツ観戦しただけなのに…なぜか、全身筋肉痛です。
トウコは見ているだけでしたが(笑)

本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪