東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー世界では常識のVIO脱毛?!

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

「うちの息子がね、眼科で手術したのよ~」と、とある奥様。

 

どうやら、逆さまつげがひどく、学業の妨げになるからと…どうやら二重にしたようです。
「保険適用でラッキーだったわ♪」とおっしゃってました〜

 

なるほど~

 

その息子さんも、くっきり二重のイケメンになって、本人もまんざらでもない感じでした💖

 

それは、良かったね〜。
と、喜んでいましたが、その後、自分の顔がイケメンになった喜びとともに、思春期の彼の心の中に美意識が目覚めてきたのです♪

 

「脱毛したいなんて言い出したのよ~」と、数日後にママさんが話してくれました(笑)

 

皆様にもありませんか?

 

若い頃のように、白く艶やかな肌でいたい。
年を重ねるたびに増えてくるクレーターに、シミ。

 

今の若い方は、ローランドさんにあこがれ、白い肌と白い歯並びを求めるようです。

 

いまや、脱毛は女子だけではない♪

 

メンズ化粧品は年々売上高を上昇。
メンズエステも、どんどん増え、世の男性も【美】を求める時代になったのですね〜

 

【男らしく】なんて考えは、もう古いのかもしれません。

 

この業界も、VIO処理をされてる女性も多いはずてす。
女性が良いと思うことは、男性も同じってことなんですね〜

 

何と、アメリカでは、高学歴な人ほどVIO抜毛をしているようです。

 

Q:『VIO?って何?』とお思いの方のために。
ラインはビキニライン、Iラインは陰部の両側、Oラインは肛門付近のことを指します。

 

ビキニラインについては、永遠のテーマですね。

 

海外ではいらないものと処理する人も多いのかと。
いずれ男性も脱毛処理するのでしょうか?

 

リアルでありのままを愛する方も、それはそれで素敵ですし、トウコは好きです。

 

個人的な好みを申しますと、昨日のブログに登場した、ボクシングの村田さんのように、たくましい男性に美しさをトウコは感じます💖

 

脱毛費は、進学してからのお祝いにプレゼントすることになったと、ママさんは塾のお迎えに行きました(笑)
受験に向かう目標が出来てよかったのかもしれませんね♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪