東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー【ピックアップレディ】デリヘルのアスリート

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

今夜のスカイツリーはゴールドカラーでした㊎

 

平野歩夢君も勝利を祝して金色でしたね🏆
やっぱり嬉しいものですね。
頼もしい青年です!世界一!一位ですよ~

 

トップの象徴はゴールド【金】
ダイヤじゃないんですよね~(メダルは)

 

そもそも金は、元素番号79の金属元素です。
私たちの普段生活している中では、個体として存在しています…と書かれています。

 

じゃあどこでとれるのでしょうかね~

 

金の取れる場所は、熱水鉱脈と呼ばれる岩石の割れ目が、局所的に集まった鉱物で満たされている場所。
熱水鉱脈とは地下マグマの高温の川。

 

そこで溶かされた鉱物が、結晶化して形成されたものが【金】
と、いうことは…日本中、活火山だらけ…

 

だから【金79】がたくさんある日本の未来は、明るいのかもしれないですね(素人考えです)
5Gも元素番号79の力がないと未来がないようですし…

 

そのような話は専門家のお話で、もっぱら指輪やイヤリングにネックレスに形を変えた【金】の方が大好きなトウコです(笑)

 

世界中の男女を問わず愛されるゴールドは、いつまでも変わらない思いを託します。
生まれた赤ちゃんに【銀のスプーン】の国もあれば、『金運を運んでくる』『邪気を払う』とし【金】を身につけさせる国もあります。

 

しかし、アスリートの【金】は、小さな時からコツコツ努力を積み重ねた『尊い思いの形』
あのメダルを、首にかけるために頑張るのだからすごい事ですよね。

 

またまた前置きが長くなってしまいましたが(笑)

 

3日坊主のトウコとはかけ離れてますが、東京ローズマリーには【金】にふさわしい女性がいます🧡
本当に何年もコツコツと努力し、美しいままの姿で【金】を取り続ける女神【小嶋美玲】さん🧡
https://r-mary.com/main/girls/girls-19728/

もう、お会いしましたか?

 

いつも元気に明るい美玲さんですが、彼女の見えない努力は、まさにデリヘル界のアスリート!
ナンバーを張るだけのパワーがあります!

 

きっと、つらいこともあるだろうけど、根を上げることもなく、笑顔でお客様の待つ場所に100%の気持ちで向かいます。

 

「最近、なんだ元気になれないな」とか「仕事もやる気が出ないな~」の方には処方をおすすめします。

 

すべてがパーフェクトなサービスとはいいません。
彼女があなたと過ごす姿は、一生懸命で、その時間を満足してもらいたい思いが伝わってくるはずです。

 

思わず笑ってしまうような健気さがございます
プラスで『小嶋の運気』を頂いてください。

 

しばらく効き目がありますよ。
診断は、ご予約が必要となりますので、お気を付けくださいませ。

 

当店は『金』だらけの活火山脈なのです。
次回もアスリートのご案内をさせていただきますね。

 

今夜もお読みいただきありがとうございました。

 

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい🧡