東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー【ピックアップレディ】中谷乃里子の前世?

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

もう、みなさまは、『中谷乃里子』にお会いしましたか?
https://r-mary.com/main/girls/girls-19711/

彼女は秘密に満ちています。

 

花魁(おいらん)の生まれ変わりなんだろうか?と私は勝手に妄想し、頭の中はぐるぐる。
もちろん前・前・前世というものが存在したとしてのお話しです(笑)

 

どのくらい前なのか?
連続ドラマはできるだけ見ないようにしているトウコは、『仁』という番組にはまってしまい、今でもあのイントロが流れると、心が…なんというか…ざわざわしてきます。

 

ドラマのあらすじは、江戸時代にタイムスリップした現代の脳外科医が、自らも幕末の動乱に巻き込まれていく中で、結婚を誓った現恋人の前世(江戸時代)と出会ってしまう。

 

過去の時の女性と知りながら惹かれていく、切ない男心に胸がキュンキュンします。

 

彼女は吉原の最上級位の花魁。
演じるのは『中谷美紀』さん。

 

花魁の『ありんす…』という言葉が妙に耳に残ります。

 

ありんす (あります)  ありんせん(ありません)
ありんした(ありました) ありんしょう(ありましょう)
来なんせ (来てください)

 

綺麗に着飾った花魁が使う言葉に、殿方は魔法のように聞こえたのかメロメロとなったと書かれてますが、本当のところは…地方から働きに来た女性の方言を隠すための『ありんす言葉』だったようです~

 

中谷乃里子に花魁の衣装をきせて、キセルをくわえさせたい~(完全にトウコの妄想)そして、『来なんせ』と言ってもらいたいな~🧡

 

彼女のことを褒めることはあっても、悪く言う人は一人もいません。
キャストさんさえ癒されるくらい。もちろんトウコもその一人です。

 

ぜひ彼女をひっそりとあなたの横に引き寄せてみてください。
この子に会えてよかったな。と思いますよ🧡

 

また、ひっそりしたギャップはベットの中でお楽しみくださいね😊
聞いたお話では、「声が。お隣に聞こえないかな…」と、心配との話(笑)

 

そんな美しい花魁姿を中谷乃里子と重ねて妄想すること…何年になるのでしょうか?
レギュラーさんの濃厚なサービスをどうぞ味わってみてください!

 

彼女を知らずして、ローズマリーは語れません🧡
最初の一歩を踏み出してみてくださいね♪

 

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい🧡