東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー【ピックアップレディ】心ある新緑に吹く風のような…広末明日香

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

ふと、昨年は、何をしていたっけ?と思い、昔なら日記に書き留めていたのにな〜と思ったトウコです。

 

毎年繰り返している季節のはずなのに、もう思い出せません(笑)
飽きっぽい性格のトウコに、日記は無理ですが(笑)

 

年を重ねた今、同じように季節ごとの行事を、待ち遠しく思ったりするようになりました。

 

今年こそ!あれもこれも見たい!行きたい!
と思いながらも、ここ数年は、移動自体が制限されていることもあり、このままどこにも行けなくなってしまうのかな〜なんて思ってしまいます。

 

でも、今年のGWは、制限は出さずに休暇を楽しむことが出来るようです♪

 

そんなことを考えながら、スマホのGoogleフォトを見返していると、思わず顔がにこやかになります。

 

Google先生は賢いですね~
昨年撮った写真をリストアップしてくれるのですから。

 

初めて会った面接の日を思いだしたり、食事に行ったことや、誕生日に頂いた花を画像として残したり。
その時、見たり感じたりした記憶を教えてくれます。
一緒に食べたお食事も見返すことができて楽しいです。

 

プラス文章で残したら、もっと楽しいのかもしれませんね〜
楽しかったことも、寂しかったことも書き残して置いて、一年後に冷静に見返した時、その時には気づけなかったことも、気づいたりするかもしれません。

 

でも、文章で残せないことも、ちょっとした日記以上の情報を勝手に記録されるのだから、スマホは
AIとして、私たちの生活に必要なものになっちゃいましたね〜

 

さっそくトウコも、スマホに残した記録を見返してみました♪

 

令和3年の2月に阿木みさきさんが入店し、3月に広末明日香さん。
続いて、5月に峰岸のぞみさん、同じく5月に藤井あやかさんが入店。
すごいメンバーが揃いました〜

 

新人ラッシュの中で、辞めていった方も多い中、在籍されていることは、正直大変なことなのです。
面接をしたすべての女性に入店していただくことはありません。

 

当店との相性が合うことが、第一条件になります。

 

いつも以上に前置きが長〜くなってしまいましたが(笑)
源氏名【広末 明日香さん】をご紹介します♪
https://r-mary.com/main/girls/girls-19682/

物静かで、筋が一本通る女性のような『広末明日香』さん。

 

源氏名の由来は、広末〇〇さんに雰囲気が似ていたからです♪
ご本人の広末さんも、とても素敵な方ですが、当店の広末さんも、とても素敵なんです♪

 

いったい彼女は、どんな1日を過ごしているのか?
何を食べて、どんな日常を過ごしているのか?
なぜか、気になるトウコです(笑)

 

事務所にいる時も、話しかけてくるようなこともなく、ひっそりと、お客様を待っている彼女。
でも、本当の姿は違うかもしれません。

 

ニコッと笑顔になった彼女は、今までの大人のイメージとガラッと変わるのです。

 

彼女は、冷静な姿を見せますが、美しくて、健気です。
誰にでも合わせることのできる、心ある新緑に吹く風のような女性だと思います。

 

お世辞は、上手じゃないけれど、楽しい女性で、笑顔も可愛い。
嘘もつかない代わりに、感じたままを表現するから虜になるのだと思います。

 

真っ白な肌は、薄くピンクがかり、首筋から足の先まで、とっても美肌です。
小柄ではありますが、鳩胸の美しさは、まるで少女のようです。

 

下着姿には、かなり抵抗があったのか、撮影時に中々OKが出なかったのですが、いったん心を許せた方にはお見せするのかと思います♪

 

一度打ち解けると、ずっと一緒にいたいと思えるでしょう。

 

そんな彼女は、無理をしません。
出勤時には2名様限定となります。
短い在籍時間となりますので、ご予約はお急ぎくださいませ♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪