東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー宇宙に願いを♪

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

今日も、変な天気でしたね~
はっきりしない天気の日は、いいことがある気がしません(笑)

 

暑くて汗ばんだり、雨が降って湿度が高かったり…☔
肌がベタつきやすい時期でもあり…

 

晴れ間のない湿度が高い日は、肌の保湿に加湿器はいらなくなりますが、適度なお日様の光は、貴重です。

 

照りの暑さからの汗は、やっぱり湿度とは違いますものね~

 

真夏の暑さは、つらいけれど、いつも感じる太陽の暑さも明るさも、なくなってしまった時は、きっと辛くなるはずです。

 

人も含め、すべての生き物が混乱してしまうはず。

 

もしも?と考えると、私たちは、一日一日を大切に過ごさなくては…と、わかってはいますが、中々それも難しいな~と思うトウコです。

 

しかし、専門家に言わせると、確実に地球は、氷河期に向かっているとのこと。

 

『考えすぎじゃない?』と凡人の私は思いますが、先に先にと、未来を考えていく科学者がいてくれるから、いつの世も、最先端の技術の進化で、地球の未来図を目の当たりにする。

 

形あるものは、すべて変化していくけど、人のぬくもりや愛情は、生き物だから複雑。

 

この間、亡くなった人の希望で『宇宙に散骨をしてほしい』といわれ、宇宙船(ロケット)に家族が依頼し、現実化したとのニュースを見ました。

 

いわゆる宇宙葬。
樹木葬や海洋散骨は、私もいいかなと思っていましたが、もはや、宇宙に散骨の時が来たんですね。

 

話題的に、少し暗くなってしまったでしょうか?
トウコは、そんな選択肢もあるのか~と感心しました。

 

宇宙戦艦ヤマトや、ガンダムのイメージです(笑)
亡き人は、宇宙のかなたにいて…が現実になる感じですね。

 

いつの世も、夢を見るロマンのある人や、『とにかく先が心配!』と思う優秀な方々が、頑張って未来を切り開いてくれています。

 

250万円~の宇宙葬ですが、生きているうちに、たくさん楽しいことをしたいなと思ったトウコでした。

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪