東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー【ピックアップレディ】占ってみました♪今井真奈美

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

昨日までの寒さに、今日も厚手のコートを暑がりのくせに着てしまいました💦

 

「暑いな~」
まだこの季節には少しオーバーですが、動けばおでこにうっすら汗が。

 

今日も静かな土曜日だったので、待機場は女子会でした。
今井さんと北乃さんと三人で将来の話や、占いのお話し💖

 

今井さんは、しっかりご自分のやりたいことを持っています。
北乃さんも悩みながらも1年後には…とやりたいお仕事を語ってくれました。

 

メチャクチャ専門分野のように解説しながら、占ってくれた今井さんに感謝😊

 

占いは統計学ですが、いつ?何時に?どこで?生まれたのか?
すべてのスタートは運命ですかね~なるほど~

 

今井さんの占いは、会社の顧問占い師に向いているかも。
かなり的確でびっくりでした。

 

さて、今日はそんな【今井 真奈美】さんについて語りましょうか。
https://r-mary.com/main/girls/girls-19724/

彼女に聞いてみました「この、お仕事は向いてる?」と。

 

反対側にいた北乃さんには「あなたはぴったりね」「でも、やる気を持たないと」
と、こんなハードなお茶会がスタート。

 

海外留学で過ごした彼女の視界は、はるか遠くを見ているような気がしています。

 

実は、今井さんに初めて会った時から、トウコは彼女の会話にくぎ付けでした(笑)
彼女といると、髪の毛が舞い上がるほど強い風の吹く、高台の草原に立つ姿を思い浮かべます。

 

今井さんの心の中の哲学は、計算されつくした繊細な物の考え方です。
曲がったことが嫌いなはずなのに、それもよいかな~と思う心の広さを持っていて、そこがまた素敵なんです。

 

頭の回転は抜群だし、竹を割ったように清々しい性格…

 

あれ?プロフィールと少し違いがあるのでは?とお客様ではなく、トウコも思うのです。
と言うことは、男性から見たらどんなふうに感じるのでしょうか?

 

可愛さとマイペースな天真爛漫さから、体だけじゃなく、誠心誠意のサービスが魅力です。
ぜひ、占ってもらってみたらどうでしょうか。

 

気づかなかった性癖も当てちゃいます(笑)

 

今夜もお読みいただきありがとうございました♪
明日は更新お休みの日となりますので、また月曜日のこの時間にお会いいたしましょう🧡

 

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪