東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリーこどもの日は柏餅を食べます♪

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

今日は【5月5日こどもの日】という名の男の子の日ですね〜

 

昨日に引き続き、晴天なり。

 

日の光を浴びて、優雅に泳ぐ鯉のぼり〜🎏
屋根より高い鯉のぼり〜♪

 

『あれ?どこの屋根の上に泳いでいるの?』

 

そうなのです。
東京の空に、鯉のぼりが泳ぐ姿は、なかなか見られないのです💦

 

だから、せめて『柏餅』でも頂こうかなぁ~と♪
柏餅は、江戸時代から始まった祝い餅だそうです。

 

今日の差し入れは『つぶあん・こしあん・みそあん 』の3種類の柏餅~♪

 

さぁ~今回のキャストさんたちのお好みはどれでしょう〜?
味噌あんは変わり種だな~
チャレンジャーなキャストさんは誰だろ~?と、内心ワクワクしていたトウコです(笑)

 

ちなみに、トウコは『こしあん』
あんこ作りで、一番手がかかるそうです。

 

手間暇かかった『こしあん』を選んだのは、中谷乃里子さんに、野々村りえさんでした~

 

味噌あんは、トウコもどんな味なのかしら?と昔から思いながらも選ぶことがなかったので、誰が選ぶのかしっかりチェックしちゃいました(笑)

 

冒険心たっぷりに『味噌あん』を選んだキャストさんは、4名!

 

阿木みさきさん、仲村いづみさん、松嶋涼子さん、観月礼子さんでした〜♪

 

なんとな〜くわかる気がします。
4人とも味噌あんの柏餅は初めてだったとか(笑)

 

4人とも、何事にも、知らない世界を知ってみたいと前向きな性格で、常にキラキラしています。

 

観月礼子さんは、元々あんこ好きではないようでしたが、あえて選ぶとしたら…と、選択したようです。
ところが、お客様から頂いた柏餅を初めて食べて、あんこも悪くないと思ったみたいで、新しい世界が広がりましたね~♪
あんこを好きになるのも、あと一歩かもしれませんね。

 

あとの選択肢は一つ。

 

『粒あん』は、素材を大切に小豆の形を残したあんこです。
『そのままでいいのよ♪』と飾らない姿を好むのは、青山あき子さんと堀江ちかさん。

 

どことなく、冷静な二人。
大きな胸は血筋かな?若い時から色っぽさと美しさ、お姉さまタイプの青山ゆりさん。

 

そして、スレンダー美人の堀江ちかさん。
意外と大きいお胸です♪

 

二人とも、気品高い雰囲気があるけれど、持ち前の気立ての良さとユーモアで周りを和ませてくれる。
人と触れ合うことは、必然で魅力を感じています。

 

ただ、二人とも、家族の絆と家庭の安定を大切にし、そのうえで、ご自分の自由を楽しみたくて、この世界に駆け込んだのかもしれません。

 

ほぼ、トウコの妄想ですが(笑)

 

たかが柏餅を選んだだけなのに…トウコの楽しい妄想食べ物占いでした(笑)
皆で美味しいものを一緒に食べられることに、何よりも幸せを感じるトウコでした♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪