東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー【ピックアップレディ】沖縄タイム&里美タイムに癒されて♪

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

昨日のように暑くなるかも。
と身構えていたら、雨に冷やされた今夜です。

 

今年は、暑い夏になりそうと昨日も言いましたが、ついに沖縄が梅雨入りしましたね~

 

そういえば、過去の沖縄旅行でも、スコール的な雨と曇りばかりだったトウコ(笑)
沖縄の知人に聞いたところ、年間通して青い空は少ないとの事。

 

沖縄は、海が本当にきれいですよね~
あんなに綺麗な海も、沖縄の方は、子供のころにしか入らないらしいです。

 

でも、いいな~あの気温にたまらなく癒されます。

 

こんな気候だから、長寿なのでしょうか?!
『WHOの見解は、健康上18度以下の室温に気を付けなくてはならない』

 

裏を返せば、18度以上の場所は、安全ってことになるのでしょうかね。
よく言われていますが【長生きの秘訣は気温にある】と。
トウコもそう思います。

 

黒砂糖とか、あぐー豚を食するから、長生きするとか申しますが一番は気温なのかなと。

 

寒さ厳しい、18度以下の冬の北から比べたら、まるで天国のような気候ですよね。

 

ただ、全国的に、同じ24時間という平等に与えられた時ですが、なぜか沖縄はゆっくり過ぎているような気がします♪
なんででしょう~

 

人も同じですね。
トウコはせっかちです(笑)

 

トイレの中でも、拭き掃除したりしますが、基本早く終わらせたいタイプなので、トイレでゆっくりなんてしません(笑)

 

すべてが大忙しで、慌ただしく一日が過ぎていきます。
希望は、何もせず、ソファーで寝転んで、お菓子とホットドックとジントニックとウイスキー💖
でも、現実は、隙間のないくらい予定を入れて動き回っています。
まるで生き急いでいるような…

 

だから、自分と正反対の女性に憧れがあり、自分と似た性格の人にに愛情を注ぎたくなってしまいます。

 

そんなトウコですが、今日は、久しぶりに七瀬里美ちゃんに会いました♪

 

相変わらず『里美タイム』オーラ全開の素敵な笑顔。
https://r-mary.com/main/girls/girls-19698/

本当の性格は、どうなのかはわかりませんが、似ているかも。
なぜかというと、里美さんと私は、意外と近い生まれなので星座が同じ。

 

持ち前の粘り強さと、絶対にあきらめない忍耐力。
素朴な人生を楽しむのが上手なのかな~と思います。

 

大金持ちになって贅沢をして、ブランドものに身を包むような性格ではないのかなと。
そういう生活も悪くはありませんが♪

 

平和と安心を好み、急激な変化を好まず、確実に夢を叶えていくのです。

 

そんな彼女ですから、お客様からも、長くご指名をいただいております。
離れられないくらい、官能的な魅力があるからだとトウコは思います。

 

それは、寛大なる母性愛だったり、離したくないと思う可愛らしさと、彼女の所有力の強さだったりします。

 

素晴らしく、厭らしい声の持ち主でもあり、テクニシャンの男性に弱く、時間も忘れてしまうことも多々ありますが、まだまだ抑えているような気がいたします(笑)

 

里美ちゃんは、SとMを上手に使い分ける2面正の持ち主だと、トウコは思うのです。

 

ピンクのバッグに短めのスカート。
裸体は抜群に白くきれいな肌と、美乳。
まっすぐな背筋に均等な肩甲骨が美しい。

 

小柄でありながら、綺麗で、長い脚で踏まれてみるのもいいでしょう♪

 

トウコにとって、七瀬里美ちゃんは、会うことがなかなかできずとも、いつまでも一緒にいるだろう信頼感の持てる女性です。

 

沖縄に行けないお客様は、里美タイムに癒されてみてはいかがでしょうか?

 

*リクエスト予約可能ですので、リクエスト予約お待ちしております❣

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪