東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー素晴らしい実りの姿

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

突然ですが、実りあることは、素晴らしい事ですよね〜

生命があり、誕生があって、何度も何年も、繰り返し実を付けていきます。
人間も動物も植物も、同じですよね♪

お話が少し変わりますが、実は、トウコは、ブローチ(ピンバッチ)が大好きなんです♪
ワンちゃんだったり、猫ちゃんだったり、カエルだったり。
国旗だったり、魚だったり…

一番生物で好きなのは、【トンボのブローチ】で、
植物(果物)で好きなのは、【ブドウのブローチ】です。

『突然、何の話』と思っていませんか?!(笑)

「トンボは、前進あるのみで、後戻りはしません」
「ブドウは、沢山の実を付けます」

ともに縁起のいいお話しが、素敵だと思いませんか♪

好きな仕事ができて、毎日充実している!
…とは思いませんが、まだまだ、やりたいことも、やらなくちゃいけないこともあるトウコは、野菜を育ててみたいと思いながらも実行することが出来ず、いつか後悔しそうです〜

何年か前に、屋上庭園の一区画を一年契約をして、東京の空の下で小松菜の苗を植えてみたことがあります。
毎日の水やりは委託しますが、2回目に訪れた際は、少し成長した小松菜に感動~

3回目は、前日の雨と突風で、心配していましたが、不安は的中。
小松菜どころか、立て札もない…本当に大変な作業なんだと痛感しました。

昔から、よく通る場所のお宅に、実を付ける柿の木を見かけます。
いつか、お願いして食べてみたいなぁ~なんて思っていますが…冗談です(笑)

道路脇の街路樹と混ざって、ビワの木も大きな白い花を咲かせる準備が始まりました。

たぶん、ご近所の人は、何年も何度もこの景色を見てきているはずです。
誰か、食べてくれてるのかな〜?
せっかく実を付けたのに…と植物にまでおせっかい心のトウコ(笑)

学生のころに、校庭脇にあったビワを、みんなで毎年食べた記憶がよみがえります。
食べられる果物も野菜も、本当にすばらしいな〜と思います。

トウコは、数日前に、初めて【さくらんぼ🍒】狩りに行ってきたのですが、さくらんぼの美しい姿に、心がほどけて幸せいっぱいになりました♪

皆様にも、ぜひ、お写真で見てもらいたくて…お見せいたします♪

良いことがありますように…🍒
初めての【さくらんぼ】狩りは、もちろん美味しかったです♪

本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪