東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー素敵な女性に年齢は関係なし♪

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

今日も暑かったですね~
最近のあいさつ言葉みたいになってしまっていますが(笑)

なんと、今日は、最高気温34度のところもあったようです💦

さて、あと1日で5月も終わろうとしていますが、あっという間に、半年が過ぎてしまうことでもありますね(笑)
そして、当たり前に年を重ねることとなります。

女性にとっては、あまりうれしいことではないかもしれません。
トウコも、うれしくない上に、困ります〜(笑)

そういえば、ローズマリーのコンパニオンさんの年齢表記は、変わらない???とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、先日お客様との世間話でも、『知り合ってから、ずっと来てるけど、俺は年をとるけどね(笑)彼女は変わらないよね~(笑)』と。

本当ですね(笑)
入店してからとは言いませんが、4年に一度しか年齢が変わらないキャストさんもいるような(笑)

そんなローズマリーですが、キャストさんの募集は、25歳~38歳ぐらいとなりますが、実は、まったく気にしないトウコです。

素敵な女性は、いくつになっても素敵な魅力があります。
年齢が若ければいいわけではなく、どこかに、色気を感じることも大切かな〜と思っています。

面接は、人として、一般常識をわきまえているかどうかが、一番気になるところです。
なぜなら、ご利用いただくお客様から、大切なお金をお支払いしていただくには、きちんとしたご挨拶や、会話ができるかどうかが重要になってきます。

お遊びに満足されるかどうかは、キャストさん次第のように思うのです。
もちろん、ある意味、お店の顔でもある受付対応も大切です。

最近は、新人さんラッシュでもあり、こんな女性と時間を一緒に過ごしたい💖と思う女性が3名入店しています。

近日中に『リピート翌日の新人さんのご案内』ブログを更新いたしますね♪

本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪