東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリートウコ独自の相性占い3

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

今夜の、アマゾンプライム独占配信・井上尚弥君の試合は見ましたか?!

強かったですね〜2ラウンドKOです。
今や、日本で一番強いボクサーだったと思います。

お相手のドネアさんは、フィリピンの方ですが、日本大好きの39歳。
今回負けたら引退?ずっと勝ち続けることは無理なんだな~と思いますが、大好きなリング試合が、これで最後だと思ったら泣けてきちゃいますね💦

井上尚弥君は、完全にボクシング屋さんですね。
ボクシングの詳しいことは、よくわかりませんが…職人さんのように外さないな〜と思いながら見てました♪

しかし、一般のTVで見れないのは、少し寂しい時代になりましたね~
前回の試合の、村田さんとゴロフキンさんの時と同じですが、老若男女すべての人の目に触れないと、社会貢献の一部や、子供たちが憧れる機会が少なくなるんじゃないかな〜と思ったトウコです。

さて、梅雨入りした東京ですが、梅雨明けは7月の夏休み前ぐらいでしょうかね〜
昔は、通知表を年に3回もらっていましたが、今は年2回なんだとか。
いい時代だな〜(笑)

だいたい、7月20日前後の梅雨明けかと思いますが、トウコにとっての梅雨明けは、祖父母と過ごす刺激的な夏休みの始まりの合図でもあり、梅雨明け=夏休みの始まりです♪

何も考えないかった頃が懐かしいですね~
今は、色々なタスクをつい詰め込みがちで、脳みそが空っぽになることがない…みなさまは、空っぽになる時はありますか?

さて、いつものごとく前置きが長くなりましたが、本日は、トウコの相性占い第3弾です~♪

どうして?なぜ?なんて考えなくて大丈夫です!
どうぞ頭の中を空っぽに〜そして、リラックスしてお読みくださいね♪

『生まれた西暦』
1934/1943/1952/1961/1970/1979/1988/1997/年生まれの方におすすめな女性は💖

この年に生まれた方は、爽やかで、すがすがしい青年のような人が多いような気がします。
自分の身の回りに不幸が続いても、本人は気にせずマイペース。
もし、飛び火でケガをしても、人のせいにしたりはしません。

若くして成功する人が多いのですが、ストレートに成功を収めることはない。
なぜか、すべてに選択ミスなどをしますが、2回目でハッピーな結果を得るタイプです。

努力もしますが、直感で生きてる感じもします。
優しく、博愛者の人が多いかも。
誠実で曲がったことは嫌い。

でも、そんなに頑なにならないでくださいね。
頑固になると未来があまり楽しくならないかも。

そんなあなたにピッタリな相性のキャストさんは、コチラです💖

☆☆☆☆☆
一見、おしとやかなイメージですが芯の強さと、束縛を嫌い、自由を好むタイプです。
男性の好みは意外と年の差を好む傾向かと。
じゃあ、甘えたいタイプ?と思うのですが、明るく冒険心が多いので、もっともっと~と限りなく性欲が増すタイプかと。
一瞬にして、快楽の世界に没頭するのです。
相性も身体も抜群💖たぶん(笑)

井上裕子
沢口真帆
桜くるみ
響 花音

☆☆☆
鋭い判断力と、何事も情熱的に積極的な取り込む姿は、オーラでわかります。
キラキラした姿は、笑顔が違います。
晴れわたる空に似て、大きな心で包まれたかも。
彼女がいれば『僕の人生は幸せだなぁ~』と安心してはいけません。
根はさっぱりしているのと、永続性はあまりないのが、すがすがしいくらい。
愛し続ける覚悟がないと満足させれないかも。
相性は抜群💛

阿木みさき
上村あおい
青山あきこ
榎本小百合
藤井あやか
松浦かえで
脇田かすみ

☆☆
若い時に大恋愛の思い出と、トラウマになかなか抜け出せないような乙女な思いがある女性です。
ロマンチストなのかな。
一途な恋は出会いがどこであれ、どんな状況であっても一筋な星の下に生まれ、カッコいい女性に一見見えますが、心はシンデレラ。
ロマンチックな乙女の気持ちは、大人になっても変わりません。
なので、彼女二人には優しさが一番です。
上記のお客様は運命的な出会いばかり。
少し時間がかかる、面倒な女性ですが(笑)
一度信頼関係を築けば、ながい恋妻になるはずです♪

トウコの当たるかもしれない、相性占いでした~

本日もお読みいただきありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪