東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー晴れのち晴れ…高気圧

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

梅雨入りしたはずなのに、日中は暑い今日でしたが、今年の夏は変ですね~予想はどうだったかなあ?と考えてみましたが、忘れてしまいました(笑)
確か雨の多い夏になるかと〜💦

雨が降ると、年を重ねるごとに忘れかけていた、足の痛みや肩の痛みがぶり返します。

若い時の古傷を、中途半端に完治せずにしていたからでしょうか?
今更苦しめないで〜と苦笑いしたくなります。

それに加え、実は最近転倒し、肩を強く強打したトウコ。
痛みがひどくなったため、検査し、結果待ちの状態です。

「出来るだけ使わないように!」と言われましたが、手首は問題ないかと、PC作業をしていましたら、キーボードを使うたびに痛みが倍増し、MRIまですることに💦

その結果は、来週わかるのですが、早く治したい気持ちもあって、治療も兼ね、高濃度酸素カプセルに入ると治りが早くなる…と、スタッフさんから聞き、早速向かってみました〜

みなさまは、高濃度酸素カプセルご存じでしたか?

早速、ホットペッパーでお店を予約して、ワクワクしながら銀座まで行ってきました〜!

ところが、なんと!店頭でNGに(笑)
別に態度が悪かったわけではありません(笑)

高血圧の人は、気圧の変動により、血液の流れが急によくなるために使用することはできないと。
代謝が良くなることは、基本的にはいい事なのに…健康も、基本が大切なんですね。

すべて最初が肝心。
まずは、高血圧をなくすことから始めなければいけないトウコでした(笑)

みなさまも、お気をつけくださいね💖

本日もお読みいただきありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪