東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー淡いピンクのぺアルック?

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

先日、転んで痛めた肩の病院に向かってる途中で、フリルのついたピンクの日傘と、ロング丈の薄いピンクのワンピースを来た女性が横断歩道に。

お日様が、燦々と輝く中、まるで昔のアイドルの、『天地真理』さん、そのあとのアイドルだと『河合奈保子』さんって感じでしょうか〜

『その方達は知らないな〜』なんて方には、そうですね〜『板野友美』さんのイメージを思い浮かべていただけたら♪

『その子もわからないな〜』という方は、すみません…この会話はスルーしてください(笑)

まるで『あなた色に染めてください』と言いそうなくらいに、お淑やかに日傘を差し、まっすぐ前を見て歩く彼女の横で、白い短パンに、彼女と全く同じ淡いピンク色のTシャツを着た男の子が!

昔は、ピンクというと女の子カラーの定番でしたよね。

『君はM男くん』なんだな~
『君の色に染まりたい』ほど惚れてるのは、一目瞭然でした。
(もちろんトウコの妄想です(笑))

そんな話を、事務所に立ち寄った小嶋さんと話していたら、
『今の時代は、ジェンダーレスですからね。色々な考えを持つのも自由なのかもしれない』と。

さすが、ランキング一位を誇る小嶋さんと思っていましたら、
『お客様の中にも、興味本位で、女装した『おとこの娘』デリヘルに行かれた方がいて、女の子顔負けの可愛さで、すごくよかった』とお話しされたようで、『私も頑張ろう!と思いました』と笑顔の小嶋さん。

確かに男性を熟知されていると思いますので、どんなポイントがいいのか…良くわかりますものね♪

しかし、『私も頑張ろう!』と、ファイトが湧くなんて、本当にすごいバイタリティーで、微笑ましい時間となりました。
そして、ピンクは幸せカラーなんだな~と、つくづく思ったトウコでした♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

それでは、おやすみなさい。

そして、行ってらっしゃい♪