東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリーキングダム

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

激しい雨の中、キャストさんに会いに来てくださったお客様。
本当にありがとうございます💕

しばらくブログの更新がストップしておりまして、すみません〜

転倒してから、回復ができずにいましたが、やっと、少しだけ、まともに文字を打てるようになってきました。
ただ、まだ長い時間打つことが出来ず…まったく治らない?このまま?と、打つたびに痛みが残り悲しくなります。

今は、利き手の災難が長引かないよう願うだけです。
どこか良いリハビリ先が見つかりますように♪と。

そんな感じの毎日のため、まだしばらくは、ブログの更新頻度も内容も少なくなってしまうかと思います。
すみません。

さて、そんなトウコが、絶対見たいトム・クルーズの【トップガン・マーベリック】ですが、皆様はご覧になられましたか?

また、今日からは【キングダム】の上映が始まったばかりのようです。
公開前にTVでみるのもいいですね。

今夜、再度見ましたが、やっぱりいいですね♪
漫画の方がいいと思ってましたが…イケメンだからいいのかな~(笑)

ぜひ、まだの方、ご覧になってみてくださいね♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪