東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー更新を再開いたします♪

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 
 
前回の更新から、真夜中のローズマリーがストップしてしまっており、長らくお休みをしてしまっていましたが、懐かしいお客様からツイッター経由でメッセージをもらったとのこと、大変嬉しく思います。
覚えていてくださりありがとうございます!
 
トウコの独り言をお読みいただいている方がいることは、キャストさんから聞いて知ってはいましたが本当に嬉しくありがたいことですね。
 
何事も目立つことなく、裏方でキャストさんを見守る立場でトウコはいたいと思っているもので…(笑)
 
お休みしていた間にも、書きたいことが沢山あったのですが、時にはネガティブな気持ちになることがあるのだな~と今回知りました。
 
肩のケガ…利き手があがらない…
 
病院しらずのトウコも、皆様は若いな~と思いながらも、ローズマリーと共に過ごしてきた時間は同じ。
決してスタートも若くはありませんでしたが(笑)
あっという間に『時』は、たってしまったのですね~
 
一度躓くと…どんどん増える病院の診察券!
トランプのカードの様に切ることもできるくらいになってしまいました(笑)
 
あちらこちらが痛なくなっていく…心はいつも少女なのに…なんて。
 
以前、ブログにも書いたと思いますが、覚えていらっしゃるでしょうか。
トウコの理想は『木綿のハンカチーフ』に出てくる女性です。
 
でも、ずっと待ってはいられません。
幸せにしてくれる王子様はいつ?そう考えると少しネガティブになり、お休みをしたくなってしまったのです。
すみません💦
コロナ禍で、どこにも行けない日が続きましたが、十分蓄えた幸せを、そろそろフル回転していけたらな~と思います♪
 
今日は、先ほどまで面接でした。
月曜日からの入店予定です。
 
お名前も決めました『華原みゆ』さん、31歳です。
生まれながらに【癒し】を持った女性です。
 
ハートも身体も、彼女がささやく声も、歌姫の朋ちゃんこと【華原朋美】さんに似ています。
絶対に楽しいお時間を過ごせるはずです。
 
彼女の良さを早くにアピールしたくて【真夜中のローズマリー】に書き添えてみました。
今後もたわいない話を、お伝えしてまいります。
 
以前よりは、スロー更新になるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪