東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー『後藤みなみ』30歳との出会い♪

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 
 
またまた、ご無沙汰してしまい申し訳ありません💦
現在、ローズマリーは、年に数回くる新人さんラッシュです♪
 
面接のご希望をたくさんいただけるのは大変ありがたいのですが、待ち合わせ場所にいらっしゃらない方もポツリポツリ💦
 
気持ちが変わってしまったのかな?
いつも、そんなふうに一方的に思っていましたが…
 
そんな会えなかった後の出会いにドラマがありました~!
 
夕方のお仕事帰りに、『今から、面接に伺ってもいいですか?』のお問い合わせが。
ちゃんとした受け答えにスタッフにも好印象。
 
なぜだか、どうしても会わなくちゃ。
という直感を信じ、大急ぎで会いに行きました(笑)
 
待ち合わせ場所の入口付近に座っていた彼女の前を、通り過ぎてしまった慌ただしいトウコに、あれ〜?と戸惑いながらも心配顔をしていた『後藤みなみ』ちゃん、30歳に会えたのです💖
第一印象は、『めちゃ可愛い』『おっとり』『自然体』
 
なんでしょう〜?
本当に懐かしく、大切にしていた宝物を見つけた感じです♪
 
きっと、皆様にもそう思っていただけるかと。
メロンのような甘い香りは、人によっては全身を束縛されてしまう舌味が残りますよね。
自由な彼女の心を、グッと放さないお客様は現れるのかな?と、久々にドキドキしました。
 
そんな彼女との出会いは、実は、すれ違いだったのです。
面接希望のご連絡をいただきながら、トウコの日程と時間が合わず、彼女はこの世界に入ること自体やめてしまったとのこと。
 
何年か前の出会いだったはずなのに。
そんなすれ違いを経て、今度は繋がる事が出来ました。
 
人の出会いって、意味が深そうですね♪
どうか、素敵な出会いが出来ますように♥
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪