東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー2023年もよろしくお願いいたします!

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

新年明けましておめでとうございます。

2023年1月3日~本年度『東京ローズマリー』のオープン日です。
令和5年ですね♪

平成が続いていれば平成35年。
昭和生まれの私からすると、昭和98?99? 干支は卯(う=うさぎ)。
何か、新しい物語が始まる予感です。

うさぎは軽やかに飛びます。
そんな姿から、「飛躍」、「向上」の象徴として、親しまれてきました。

その他に、草木が地面を蔽うようになった状態を表していますので、 新しいことに挑戦するのに最敵な年だとか。

1・2・3と、良いことがありますように。

『新人さん』が沢山来ていただけるよう、神頼みしてまいりました💦

一番はお客様とキャストさんの健康を!

2023年も、お客様と共に笑顔で過ごせますよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞ応援をお願いいたします。

さて、ローズマリーは、1/3(火)より通常営業となります!
1/3~5日までの3日間限定で、お正月キャンペーンを実施いたしますので、ぜひ、姫はじめはローズマリーで♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪