東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 4/16 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

おっぱいの写真なのに。

投稿

      立て続けに食器を割ってしまい 逆に食器熱が出ている私です。     料理によって使い分けていますが 今は、和食器がグッと来ています。     焼き魚やお刺身用のお皿を     割ってしまったから 買いたいだけですが(笑)     後は手巻き用にクルクル回る お皿が気になっています。       が、多分年に1、2回使うかどうか…(笑)     そんな、割れてショックだったのに 今は目を輝かせて食器を見ていますし     食器が割れるのは悪い事じゃ ないみたいな話を聞いた事あるので     ラッキーが来るのかも…♡ ドキドキ…♡と期待してます。     ドキドキ…♡       もしかして今日ではありませんか?       楽しみに向かいます♡