東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー満月に願いを込めて♪

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

ここ2日間、急に寒くなりましたが、かすかに夜空に顔を出すお月様にほれぼれしているトウコです。
素敵ですよね~

昔は、もっと若いお月様でしたので、色合いも鮮やかだったのかもしれません(笑)

世界中で輝く月の姿は、あまりにも美しく気高く…神秘的。
空気が冷たくなった秋の夜空にこそ、輝きを増してきます。

偶然でしょうかね~2022/10/10明日の朝は満月のようです。
ただの満月ではなく『はじまり』の意味があるようで、占星術では【ハンターズムーン】と専門的には呼ばれるみたいです。

かつて、アメリカの先住民が来るべき冬に備えての蓄えの狩猟。
スタートの合図が、この時期の満月だったようです。

明日、ご一緒に空を見上げてみませんか?

雲も雨も邪魔されたくありませんが…上手く願いがかなわないから、また、満月を待つのですね(笑)

あの時も、あの場所で、見た月は一つ。
ずっと変わらず、あなたを見ているのです。

生まれてから、今の今までずっと。変わらず夜空に。
地上に住む私たちだけが、変わっていくだけなんですよね~

太陽も、また同じ。
毎日の雨と、灰色の空にうんざりしていたので、太陽の光が恋しくて…

何気なく歩くことがどんなに幸せなのか。
ついでに、マスクのない日常が早く来ないかなぁ~と願っています。

ここ最近のローズマリーは、ありがたいことに、面接が大変多くなってきました。
面接していただいた方全員に、ご入店していただくことはできませんが、面接・入店者の、ここ数年のお人柄に変化を感じています。

いいとか悪いとかではなく、『人とのかかわり方を、よりシンプルにしたい』のかな~?と思うことが多くなりました。

必要以上に関わりたくないような…そんな感じがします。
心もお仕事もシンプルなキャストさんが多くなりました。

確かに、相性の悪い人とは関わりたくないけれど、一緒にいて顔を合わせていたら、挨拶も会話もしないわけにはいかなくなります。

トウコも含め、一度初心に帰って、気持ちのいい挨拶やマナーに気を付けたいと思います♪

明日の満月に願いを集中させ、次の満月にできるように…と、なんとなくそんなことを思うトウコでした。

本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪