東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー記念日と予定と願いと。

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 
 
ついに、みちょぱさんが結婚しましたね~
23歳でしっかりしていますよね~お幸せに💖
 
入籍されたのは、何かの記念日だったのでしょうか?!
記念日は創るものよ♪といいますが、多すぎるのも嫌だし、過去のものを記念にするの?と、若かりし頃はトウコも思っていました💦
怖いものがない頃は(笑)
 
記念日とは関係ありませんし、唐突すぎるのですが(笑)、韓流ドラマは、ドラマチックに過去の回想シーンが出てくることが多いので、一瞬たりとも目が離せません。
だから、トウコは見たくても見ないようにしています。
 
先のことは、できるだけ予定に入れませんが、明日の予定だけは、必ず寝る前に、頭の中のスケジュール表に入れておきます。
 
ただし、3つだけ。
 
『明日は肉を食べます』とか、『明日は誰々さんに電話する』とか、『事務所にカレーパンの差し入れをする~』とか。
 
これなら、実行できそうだな~ということばかりですが、毎日のことなのに…毎回忘れてしまいます。
でも、今日は、最後の予定のハードルが高すぎてしまいました(笑)
 
昨夜は疲れて寝てしまった~寝てはいけないわけではありませんが、寝る寸前まで時を待つために準備していたのに…過去の記念日じゃなくて、新しい思い出を作りたくて。
もうじき、きっと、私より先にあの世に旅立つ、我が家のワンちゃんと一緒に、しし座流星群を見る予定…
 
いつまでも少しでも長く一緒に過ごせますように。
散歩が出来ますように。
お互い元気でありますように…
 
一瞬で過ぎ去る流れ星も、流星群だから、たくさんお祈りできますね(笑)
 
今日という日は、二度と戻らないので、何とか3つクリアすることを心に誓うトウコです。
 
今夜最後のプロセス【夜空に輝く、しし座流星群】は、3:00がピーク?!
…しまった💦朝だ…。
 
予定は、できるだけ手の届く予定にしなくちゃですね(笑)
実行できなかったら、悔しいし、後悔してしまうので。
後悔も嫌いだから、トウコは今日も反省します。
 
今夜は、見れるかな~曇りかな~
今日の予定には入れていませんが(笑)このほうが気が楽ですね♪
 
皆様も、毎日を大切に笑顔でお過ごしくださいね。
 
ちなみに明日のご予定の一つに『東京ローズマリーに行く』を、ぜひ入れてもらえたら嬉しいです♪
なんて、トウコのお願いでした💖
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪