東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー2022年もありがとうございました!

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

本年もローズマリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
ローズマリーでは、年末年始の休業日を下記の通りとさせていただきます。

2022年12月31日(土)~2023年1月2日(月)

営業開始は、2023年1月3日(火)~となっておりますので、お間違いのないようご注意くださいませ。

さて、2022年12月30日。
今年も今日が最終日となりました。

皆様にとって、今年はどんな一年でしたか?

いいことも困ったな~と思ったことも、明日でサヨナラするのが大晦日です!
今夜は、大好きなウイスキーでも飲んで、一日早い年末を過ごしながら一息つこうかなと思っているトウコです。

今宵は、上弦の月になる少し前。
高く光る月に、今年一年は、どうでしたか?と尋ねてみました(笑)

たぶん、お月様は『疲れた』と答えているはず??

私たち人間は、口を揃えて「早かったですね~あっという間で…」と言いますよね。
何をしていたんだろう~?と思うくらい、とても早く過ぎ去っていった時間。

でも、毎月一度は姿を見せる完璧な満月は、一年に12回しか見られないのです。
70歳までに840回、80歳までに960回…

春の桜も夏のひまわりも、秋のもみじも冬の積雪も。
過ぎ行く時間は、すべて過去です。

今、私が飲んでいるのも0時を回れば過去の時間。

だから過去にこだわっていてはいけないな~と思うのです。

2023年『東京ローズマリー』に、どんな素敵な出会いがあるのでしょうか?
いつも必ず会える事を願っているトウコですが、出会いも別れも、すべて前向きに思うことが大切なんじゃないかなぁ~と思っています。

皆様~「僕はもうおじさんだから…」なんて思わず、ぜひ恋をしてください♪

『デリヘル』なんて言葉じゃ伝えきれない『魅力のあるお店』のスタートを切りたいと思っております!

スタッフ一同、今年一年の感謝と共に、皆様の笑顔を、来年も心よりお待ち申し上げます。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

2022年も、本当にありがとうございました!

2023年1月3日~5日までお正月キャンペーンを開催いたします